人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3?年ぶりの再会

3?年ぶりの再会_c0067438_21293097.jpg

大仏様、お元気ですか?
つつがなくお過ごしの御様子、嬉しく思います。

あなたに会うのは父に小学生の時に連れて行ってもらって以来ですので、
何と3?年振りということになります。
元気でいるだろうかと、昔の恋人に会うような気持ちでやってまいりました。

あいかわらず、お元気そうですね(笑)。
それに昔と同じで、でかいですね。
でも、昔はもっと大きく感じたのですよ。
私が大きくなって視線が変わったのでしょうね。
今回は、ビックリしませんでした。

あなたは、お友達の?奈良の大仏様とは違って外に出たままですので、 いろいろとつらいことがあるでしょうね。
今回は胎内にもおじゃましてみましたが、中を見られると恥ずかしいのでしょうか?
なにもなかったですね。
少しさびしかったですよ。


では、また会いに参ります。
そのときまでお元気でお過ごしください。

                                                             えんま

追伸、お返事はいりませんよ(笑)。
by ochaduke-emma | 2005-11-25 21:34 | 神社/仏閣
<< 夕日 11/27 kiss me, please ! >>