人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大橋

神戸大橋_c0067438_20233448.jpg

神戸大橋のたもと、ポートアイランド北公園から撮りました。
これも青夜景です。
(2005/01/31 撮影)





実は、昨日の記事をUpした後、とんでもないことになりました。

PM9:30ころから、猛烈な腹痛に見舞われました。
トイレに行っても水ばかりしか出ませんし、上からも出ない状態でした。
冷汗をかくし、また脂汗もかいていました。
完全に脱水症状に陥りました。
トイレに行った回数は10回以上、トイレットペーパーも2巻使いました。
また汗取りのタオルは3枚、下着も上下2度替えました。
この間、約1時間ほどの出来事です。
そして寒気がしだしたので、毛布をかぶって横になっていたのです。
AM1:00頃にようやくラクになり、熱を測ってみると、37.7℃でした。
やっとAM2:00ころに眠れました。


今日は、内科の医者に行って来ました。
原因は、風邪の症状のウイルスが胃腸に入ったことが原因でした。
先ほど、点滴をしてもらい、薬をもらって帰ってきました。
歯科の方の薬も、また飲み始めました。
ですから、もう、大丈夫かと思います。

皆さんも、夏風邪だけには十二分にご注意ください。
治ったと思っても、油断してはいけませんよ。
by ochaduke-emma | 2005-07-20 20:40 | 夜景/ライトアップ
<< Blue Night Yoko... ききょう=あさがお? >>