名月や あゝ名月や 名月や

c0067438_20484925.jpg

今日は、中秋の名月ですよね。
大阪では、午後から雨が降ったり止んだりしていたので、どうなることか心配してました。
しかし、月の出るころには晴れてきました。
きっと、私の日ごろの行いがよいからでしょうね(笑)。

マンションのベランダから夜景とともに撮ってみました。
少し月が小さすぎますが、雰囲気だけでも味わってください。
(月だけの写真も撮ったのですが、ただのバカでかい電球になってしまいました(涙)。)


☆09/17/2005 大阪府・堺市☆



※9/18 17:30追記
中秋の名月は、昨日(9/17)ではなくて今日でした。
間違えてUpしてしまって、申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

今夜、写真を撮り直して、Upいたします。

[PR]
by ochaduke-emma | 2005-09-17 20:53 | 夜景/ライトアップ
<< 兵どもの夢の跡 おめでたが二つ・・・ >>