あっぢぃ~!

c0067438_1642030.jpg

暑すぎますぅ~! ほんまに梅雨入りしてるんでしょうね?
今日の大阪の予想最高気温は、31℃だそうですが、それ以上に暑く感じました。

涼を求めて神戸にある布引ハーブ園布引の滝へ行って来ました。
しかし、そこには大きな落とし穴が・・・。

布引ハーブ園にはロープウェイで行くのですが、営業不能になってました。
三宮あたりからでも動いているのが見えるのに、人が乗れないのです。
非常用の無線機に異常があるために、営業できないということでした。
それなら、省エネのためにロープウェイ自体も停止させておけばいいのに・・・。
無駄なことだと思いませんか?

仕方なくタクシーでハーブ園まで(¥900)上がりましたとさ・・・(涙)。
(涼みに行ったはずが、大汗をかいてしまったことは言うまでもありませんです(笑)。)

※写真は、雌滝です。
[PR]
by ochaduke-emma | 2005-06-20 17:08 | 風景
<< 雨乞い ひとめぼれ~ >>