まわる まわるよ ~♪

c0067438_2054167.jpg

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

まわる まわるよ 時代はまわる 喜び悲しみ 繰り返し
今日は別れた恋人たちも 生まれ変わって巡り会うよ

作詞・作曲:中島みゆき



落ちこんだりした時に、元気づけてくれる歌ですよね。
恥ずかしながら、初めて聴いたときは「まわる まわる 4時台はまわる ~♪」と思ってました(笑)。



今日、森山直太朗のCD(ベスト盤)を買ってきました。
これから聴きながら、カラオケの練習でーす!(笑)。
(ご近所の皆様、申し訳ありません。)
[PR]
by ochaduke-emma | 2005-06-18 21:01 | 風景
<< ひとめぼれ~ いい湯だな~♪ >>