あぁ、女神様~!!

c0067438_20344344.jpg

お台場・ヴィーナスフォート内にある噴水広場です。
噴水の中にコインを投げ入れると、ヴィーナスが願い事を一つだけ叶えてくれるのだそうです。
イベントとしてグッドラックコインを配るサービスがあったらしいのですが、現在は中止されています。
叶えてほしい願いがあったのですが、残念です。
(多すぎて、却下されそうですが・・・(笑))

あぁ~女神様、哀れな子羊をお救いください!


ヴィーナスフォートは、18世紀のヨーロッパの町をイメージして作られたショッピングモールです。
男同士で行くと少し恥ずかしいのですが、けっこう楽しめましたよ。
また、ローマにある「真実の口」のレプリカがあるのだそうですが、どこにあるのかわかりませんでした。
その場所さえ見つけられないほど、えんまは腹黒いってことか!?
[PR]
by ochaduke-emma | 2005-06-13 18:31 | 風景
<< ふれだいこ&スワニー (バラ ... 明日に架ける橋 >>